こんにちは(*^^)v 朝晩の涼しさにホッとしている西田です。 アキ、スキ!!! 呉市で一番早い? お祭りが開催されるからでもなく 何かしら特別な理由はないです。 アキ(秋)。 いろいろなアキがあります。 食欲? スポーツ? 貴方はどんなアキがお好き? そんな涼しさが顔をだすこの頃 いよいよ基礎着工です! そう、K様邸。 基礎屋さんがコロナで全滅したのも すでに笑い話 基礎屋のJくんは、暇すぎて街を徘徊したそうな。 怪しいのでヤメテ!wちなみに写真の彼ではない。
杭打工事がありましたが これこそが着工の雰囲気 いよいよです。 K様は 「実感が湧いてきました」と。 (^。^)b ですよね。
もちろん 高さの確認も怠らず!
土木的な彼たちは 非常に頼もしく写ります!
慣れているとはいえ 早いです(^。^)b そして明日は。。。。。。 では、また(*^^)v